京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月11日

女の子のダーツアイテム

Fashion☆Cosmetics☆Sweets☆Diet☆Love and GIRL PLAY!!

TARGETのレディースラインめっちゃ可愛いくていい感じやな

女の子のダーツアイテム
女の子のダーツアイテム
女の子のダーツアイテム
女の子のダーツアイテム


俺もターゲットはサブダーツとして三神一体の釈迦を愛用中

ターゲット社のダーツはグリップ感ええしな~

釈迦もあと1g重たかったらメインダーツにしたいくらい

グリップ感は最高

ダーツ始めたい女の子ターゲットのレディースライン値段もお手頃やし

重さも18gやし重さもあるしデザインも可愛いし

オススメします

皆さんどんどんダーツ始めてください!!

ちなみにダーツァーな彼女やったら
ダーツも一緒に行けるな~とか企み中

師匠の児玉さんも夜はブルートのダーツ担当として働かはるし
ダーツ本格的再開しはるし

右京くんも本格的にダーツ始めてくれるし

ライオンさんで見つけたダーツァーの女の子でめっちゃ可愛い子とマイミクなれてダーツ行く誘いしたし
その子が働く店もたまに覗くつもりやし

俺のダーツライフ今年からめっちゃ楽しそう !!



Posted by JUN☆祭 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。