京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月23日

25日は梅の天神市

25日は梅の天神市

25日は天気悪そうでしかも平日やから

リラックマのくじを出すつもりやったけど

服と和小物とピーコさんの七福神の開運財布を売る事にしました

もう1件はいつもどおり京一のくじびき屋さん出すけど

北野天満宮は今梅花祭の期間中で

平日で天気悪くても観光客は多そうやから

気合で商売しな~

俺のお店は2本ともメインの参道の2の鳥居の手前です

ちなみに児玉さんの更源も梅のデザインが出来上がったから

今回の天神市は頑張って売れてほしいですね~

てかあと1週間で27歳になるんやな俺

花見シーズン、滋賀の山王祭、伏見稲荷の稲荷祭、藤森祭、下御霊祭、松尾祭、葵祭とか早く春祭りシーズンこうへんかな~

それくらいまで金欠病やし頑張って乗り切らな~

誰か俺にイベントや催しの会場の露店の仕事紹介してください
お祭である食べ物と遊び系の店ほぼ何の店でもできます

後は風船を使って何かしたいね~んて人の相談待ってます

記念品、ギフトの相談も待ってます!!

リンクにある総合イベント企画MATURIまで飛んでください!!





Posted by JUN☆祭 at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。