京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月07日

商売繁盛えべっさん

商売繁盛えべっさん

今週の9日(金)、10日(土)、11日(日)は

商売繁盛でお馴染みの京都のえべっさんの十日えびすです

年明けで1番大きいお祭やし是非遊びに来てください

お参りして福を授からな2009年損しますよ

俺の店も京都一のくじびき屋さんと
リラックマくじの2件出してます

京都一のくじびき屋さんはライオンズマンション前

リラックマくじは道路が狭い場所から広くなる直前のめがね屋前です

串かつも2件 ちゃんこ天山前と団栗角に出してます

ディズニーのくじもカレンダーもあり

たこ焼2件、タイヤキとか他にも数件うちの店がありますよ~

京都ゑびす神社
京都市東山区大和大路通四条下ル小松町125

『最寄り駅』

京阪祇園四条、阪急四条河原町

四条通りの縄手反対側の大和大路を四条から八坂通りまで

約200件の露店がでてます

縁起もいいんでお参りがてらお祭を楽しみに来てください

京都の祭・縁日コミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3253849



Posted by JUN☆祭 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。