京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月16日

時代祭も大きい祭に進化

10月22日に毎年おこなわれる

時代祭もうちの露店組合が祭をやっていく事が決まりました

うちが取り仕切る祇園祭同様大きい祭にしてくよう頑張ります

祇園祭はあんだけ大きくなるのに60年の歴史を歩んできてるし

俺も時代祭の歴史をこれから作っていきます

露店が並ぶ場所は御池の京都市役所前付近なんで

お祭の時間は朝から夕方までの祭ですけど

観光客の多い祭なんで一緒に

児玉さんの更源と

高ちゃんの桔梗商店も出してもらいます!!

京都の皆さん京都の経済効果発展のためにも協力お願いします!!



Posted by JUN☆祭 at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。