京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月30日

木屋町桜祭プロジェクト始動

木屋町桜祭プロジェクト始動

大親友のAroundオーナーのまー君が前に言うてた

木屋町で桜祭がしたいて言葉を聞いて

ずっと考えてた結果

木屋町桜祭プロジェクトを本気で進めていこうとおもいます

木屋町はうち五條露店組合の管理地域内なんで

木屋町の商工会、自治会に話をしに行くまでに

盛り上げていこうやー

協力するわ~

木屋町の桜綺麗やな~て思う人

て沢山の人の協力が必要になるんで皆さん協力お願いします

木屋町桜祭プロジェクトのコミュ作りましたんで皆さん是非参加

お願いします↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3625915

各協賛店さんでの催し

木屋町通り付近での露店

Clubなどでの桜祭イベント

などとりあ木屋町活性化したりましょう



Posted by JUN☆祭 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。