京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月15日

どんよりした動物園

どんよりした動物園

何か雰囲気どんよりしてました[m:63]

あの虎の事件以降初めての動物園やったんやけど

日曜日やのにやばいくらいお客さんが少ない[m:79]

虎の檻周辺もどんよりしてるし

天気よくないし

父の日やし

とかたまたま全部重なってなんかもしれへんけど

こんな人出のない動物園は初めて見たて感じでした

前田のベビーカステーラですら全く売れてなかったしicon11

夕方から太秦の夜店行くつもりしてたけど

同じ町内の人が前通らはってラジオの天気予報で

雨降るて言うてたで~て言われたから

家帰ってきて寝てましたface04

どんよりした動物園



Posted by JUN☆祭 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。