京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月03日

今年の祇園祭はこれが流行る

今年の祇園祭はこれが流行る

毎年祇園祭はビニール物のくじびきが大人気です

去年はがちゃぴんのビニール物を持って歩いてる人が多かったですが

今年は確実このピンクパンサーが流行ります!!

今年の祇園祭はこれが流行る

うちも今年の祇園祭はピンクパンサーオンリーのビニールくじを四条通りに近い皆さんに分かりやすい場所で出すつもり

してます!!

お店の場所が決まりましたらまたお知らせするんで要チェックでよろしくです!!

今年の祇園祭はこれが流行る

1回500円で必ずピンクパンサーのビニールが当るお店なんで確実大フィーバーになりますよ~



Posted by JUN☆祭 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。