京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月15日

今日の動物園はかなりの人出でした!!

今日の動物園はかなりの人出でした!!

今日の動物園は朝からええ天気やったせいか

こないだの11日の祝日おさるさん温泉イベントの日よりも1000人以上来場が

多かったらしいです!!

人多いわりにお面22枚

ヨーヨー11個

て感じface07

売れるときの動物園と同じくらい人出てたのにな

動物園売れるとき40枚~50枚はお面売れるんやで

ゴールデンウィークとか70枚~80枚売れるしな~

今日の動物園はかなりの人出でした!!
メイちゃんの執事でお馴染みの水嶋ヒロが変身した仮面ライダーカブト

ちなみに佐藤建は仮面ライダー電王

これもお面あるねん!!

今年は平成ライダー10周年記念でディケードに平成なってからの

ライダー全員出てくるし日本中の縁日玩具問屋探して仕入れた

俺さすがやろ??

水嶋ヒロ好きな方は是非動物園前で仮面ライダーカブトのお面GETしてください!!



Posted by JUN☆祭 at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。