京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月11日

動物園さるイベントと映画撮影

今日も動物園にお面売りに行ってんけどめっちゃ人多かった

やっぱりおサルさん効果なんかな

チケット売り場が並ぶて珍しいしな~
動物園さるイベントと映画撮影

お面も出だしよく売れててんけど雨がふってきたし3時に片付けした

結果19枚

絶対今日雨違ったら30枚~40枚は売れたのに

しかもおサルさん見に行ってない

なんか昼くらいには映画かドラマの撮影も京都市美術館の所でやってたしお面売りながら見てた
動物園さるイベントと映画撮影

時代は明治か大正くらいやろな~

監督さんは見たことある監督さんやった

号外号外て走ってるシーンやった

俺もまた昔みたいに映画とかの俳優したいな

次は15日の日曜日動物園でお面屋さんするから是非買いに来てくださ~い!!

ちなみに四条河原町とか四条大橋で無断で道路で露店してる人いますが

道路使用許可と露店組合の露店出店許可がいります!!

その前にその辺りで人が多い街中は100%許可はおりません!!

ちゃんとルール守ってください!!

フリマで出店するとか露店組合の組合員になって天神市や弘法市で商売するようにしてください!!

そんなあつかましい人がいるから蛸薬師新京極とか昔露店が出せてた所の許可がおりひんくなったんです!!

四条河原町交差点は見つけたら必ず取り締まりさしてもらいます!!



Posted by JUN☆祭 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。