京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月23日

俺の好きな寿司屋さん

俺の好きな寿司屋さん

今日は約1年ぶりに向日市にある

近ちゃんてお寿司屋さんでご飯食べてきました

俺ここのアナゴが大好物やねん

俺の好きな寿司屋さん

アナゴの握りもから揚げも焼きも最高

後は1貫2000円のトロがオススメ

トロ鉄火もかなりオススメ

海老のおどりも美味しいで~

とりあ遠いし1年に2回くらいしか行かへん店やけど

祭王子1押しのすし屋さんです

明日の俺の1日はめっちゃハードです

北野天満宮の用意

むらかみ円町店

知り合いの鉄工所

井筒(仏具関係の商社)

天神さん用商品の積み込み



Posted by JUN☆祭 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。