京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月07日

大阪仕入れ&満喫ツアー

大阪仕入れ&満喫ツアー

今日はある意味大阪遠足

松屋町の問屋でくじびきの景品やお面仕入れして

久宝寺の問屋でお土産用のリラックマ買って~

鶴橋行ってしばらくぶらぶらして

魔法のレストランでお馴染みのチヂミ食べて
大阪仕入れ&満喫ツアー

ひそかに俺魔法のレストランマニアです

毎週見てるやん

その後

新世界行って通天閣の展望台上がって

ビリケンさんに挨拶して

串カツだるま行って
大阪仕入れ&満喫ツアー

最後日本橋走ってたら最後に爆笑できた

阪神タイガースのユニホーム完全着こなしてあの

レッドスター赤星選手発見

ちゃんとリストバンドまでしとった

信号待ちを盗塁のポーズで待っとってん

あのなりきり赤星やばかったわ~

京都帰ってきて御香宮の祭ちょっと様子見に行ってて

さっき無事帰宅しました

疲れた1日やったけど結構楽しんだわ

ちなみに次回第2弾大阪満喫ツアーはなりきり赤星で爆笑したんで
日本橋で決定!!




Posted by JUN☆祭 at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。