京つう

歴史・文化・祭り  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月07日

稲荷の手作り市

稲荷の手作り市

今日は出店者さんに恵まれてよい稲荷の手作り市でした

稲荷の手作り市は本社じゃなく南区の伏見稲荷大社御旅所で開催してます

本日初参加の

京都きもの屋児玉 更源の児玉さん(友禅技法の染め、抜きの和柄Tシャツ)

それと先月から参加のともちん&川上社長

天神さんの組合のエプロン屋さん藤田さん

うちの組合員の新風館京都スタイル桔梗商店高谷君

うちの組合員のパワーストーン×服屋さんの山科さん

他にもレザーアイテムのお店や

ビーズアクセサリーのお店など

これからこの稲荷の手作り市はどんどん良くなっていくこと間違いなしです!!


それと今日差し入れにアイスを持って遊びに来てくれた
重要無形民俗文化財中堂寺の六斎念仏のメインの獅子舞を勤めるゆうじ君

彼は予定してるAround祭でも重要文化財の演目を披露してくれるし

これはかなりの値打ちもんになる事間違いなしです!!



Posted by JUN☆祭 at 05:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。